HOME » 秘書代行に関して気になる疑問を解決

秘書代行に関して気になる疑問を解決

 秘書代行導入時の疑問や質問について回答しています。

秘書代行に関しての疑問・質問をここで解決

秘書代行を依頼しようと考えている時の、よくある疑問、質問などをまとめました。是非導入の参考にご覧ください。

 

Q.サービスは日本ならどこでもからでも利用できますか?

A.はい。基本的に全国どこからでも利用できます。

 

Q.電話受信回線を2回線で受けてもらうことは可能ですか?

A.はい。追加料金がかかりますが、可能です。

 

Q.会社の代表番号が複数ある場合、それらを全て受けてもらうことは可能ですか?

A.はい。転送された電話に全て出てもらえるので、転送が完了してさえいれば可能です。

 

Q.転送サービスをオンにするのを忘れて外出した場合、センター側から操作して転送開始してもらうことは可能ですか?

A.それは出来ません。転送サービスはそもそも電話回線会社によるものなので、ご自身でされる必要があります。

 

Q.自社に電話を置かず、直接センターで電話をとってもらうことは可能ですか?

A.それは出来ません。転送された電話を取るのみのサービスなので、まず自社にて回線を用意する必要があります。

 

Q.発信を行ってもらうことは可能ですか?

A.これは会社のサービスによります。オプション料金を支払えば発信を行ってくれるところもあります。

 

Q.営業時間外に流れるガイダンスを自社の名前の入ったオリジナルのものにすることは可能ですか?

A.これも会社のサービスによります。オプション料金を支払えばオリジナルのメッセージを作成、吹込みを行ってもらえることもあります。

 

Q.対応するオペレータの言葉遣い等ビジネスマナーについて教えて下さい。

A.センターにて秘書代行するスタッフはしっかりと教育された人ばかりですので、安心してあなた会社の窓口を任せることが出来ます。

 

Q.応対名を曜日、時間帯などで変えてもらうことは可能ですか?

A.これは会社のサービスによります。名前が指定できるところもあれば、1名が固定で対応するところもあります。

 

秘書代行業者に関しての疑問は、解消されたでしょうか?

他にも、よくある疑問や質問に、くわしく答えています。

リサーチ対象会社